各種ご案内

TOPICS

新型コロナウイルスワクチン接種(完全予約制)について

当院では、新型コロナウイルスワクチンの接種を完全予約制にて行っています。接種費用はありません。予約をご希望される方は下記をご覧ください。

ご予約方法

受付時間:平日(月~金) 9:00~12:00 13::00~17:00
電話番号:0942-72-2236 ※他の電話ではお受付しません

接種可能日

現在、非常に多くのお問い合わせを頂いています。予約状況によってはすぐに予約が出来ない場合がありますので予めご了承ください。
当院は平日(月~金)の下記の2つの時間帯で接種予約を行っています。
・15:30 ・16:15
また1回目の3週間後(21日後)に2回目の予約を同時に行います。

接種時にご持参いただく物品

接種券(シールは剥がさずにお持ちください)
予診票(1回目と2回目があります。間違えずに記載した上でお持ちください)
身分証明書(保険証・運転免許書など)
・(お持ちであれば)お薬手帳

ご協力を頂きたい事項

(1)ワクチンを接種する部位が肩になります。肩を出しやすい服装(半袖など)でお越しください。
(2)予診票の記入欄は全て記入してからお越しください。体温もご自宅で測定し記入してきてください。
(3)来院時間は接種時間の10分前にお越しください。早く来院されても遅く来院されても密になる可能性があります。時間を守ってご来院ください。
(4)キャンセルや日時変更は原則お受けしていません。体調不良などやむを得ない事情がある場合はお早めにご連絡ください。

本ワクチンは現在のところは非常に数が少ない状況です。より多くの方へスムーズに接種して頂けるようには、皆さまのご協力が必要です。何卒ご協力のほど宜しくお願い致します。